ユキコク

今日の唇~剥脱性口唇炎完治後~

約1ヶ月ぶりの唇の様子です。

これからは、何も変わった様子がなければ1ヶ月毎くらいに唇の様子をアップしていけたら良いなと思っています。

 

 

完治した方法はこちらからどうぞ。

 

 

yukiki.hatenablog.com

 

 

今日の唇はこんな感じです。

 

 

f:id:ladgre:20200307181002p:plain

 

 

この1ヶ月はパートから派遣に転職をしたばかりだったので、少し落ち着かず、忙しい日々を過ごしていましたが、唇は順調に治ったままです。

 

 

 

最近は、カイロをしていなくてもこのくらいの唇は保てるようになってきました。

基礎体温の方が36.2℃前後で、順調に体温が上がってきているためかなと思っています。

 

 

 

体重もゆるっと落ちているので、やはり私は普通体型より痩せ気味体型の方が体質的に合っているのかもしれません。

痩せすぎも良くないとは言いますが、私は適正体重は人によって様々だと思います。

 

自分の身体に向き合うことが本当に大事です。

他人は他人でしかありませんから。

 

 

それにしても継続は力なりですね。諦めないで良かった。

そして、春前までに体温が上がってくれて良かった。

 

 

でも、まだまだ目標としている36.5℃には届いていないので温活とダイエットは継続します。

 

 

剥脱性口唇炎の症状が落ち着いて3ヶ月ほど経ち、最近になって病気のことをそこまで考えずに過ごせることに、日々感動しています。

こんなにも世界が変わることがあるのかと、こんなにも普通に過ごせていることが幸せなことなのかと、本当に何とも言えない気持ちでいっぱいです。

 

 

この気持ちを多くの人に知ってもらいたい、その一心でこのブログの剥脱性口唇炎の記事は書いています。

 

 

 

これからも、何か唇のことで変化があったり、ふと感じたことがあったら、その都度、記事を書いていくつもりです。

 

 

皆様の症状が少しでも良くなるよう、祈っています。

 

 

ゆき