ユキコク

今日の唇~剥脱性口唇炎完治後~

2月に突入です。

 

今日の唇の状態

 

f:id:ladgre:20200201175734p:plain

 

 

本当に良くなりました。

 

 

そろそろ完治してから2ヶ月が経とうとしています。

今ではもう口紅を思いっきり使用しても、トラブルは無く本当に幸せな日々を過ごしています。

 

 

病気から解放されるということが、こんなにも人生を変えることができるのかと感動しています。

 

 

心に本当に余裕ができます。

その余裕ができることで、新たに不満や問題が発生するのも…また人生ですよね。

 

 

 

ここだけの話、私は自分がそろそろ離婚するのではないかと思っています。

というのも私はどうも不妊が治らないし、そして不妊治療をしてまで子供を欲しいと思わないし、でも相手は子供を望んでいるしで、大きな価値観のズレが生じているからです。

 

 

 

これも人生なのかと思います。

 

結婚して2年しか経っていませんが、彼と付き合ってからは10年です。

今思うことは、彼は私の剥脱性口唇唇完治と、hss型hspの性質に気づくまでのサポーターのような立場だったのかなと勝手に思っています。

 

 

 

本当に良い方でした。

 

 

 

この1年の間に何も状況が変わらなければ、どちらからともなく多分離婚の話になっていくと思います。

 

 

 

っていうことをここ2日考えすぎていて、ブログの更新が滞りました。

仕事してないと余計なことを考えてしまいますね。

 

 

明後日から新しい職場なので、気持ちを入れ替えて日々を過ごしていきたいと思います。

 

 

ゆき